食日記「舞茸のトマトマリネ」 ツイート 勤務先の高校の「家庭クラブ」が定期で発行しているレシピから「舞茸のトマトマリネ」を調理してみました。 塩分控えめの高血圧向け献立という事で健康的な上に簡単レシピで本当に美味しくいただく事が出来ました(笑) « 食日記「食のGW」 【教室通信】鉛筆デッサン作品「香水」 »