山形美術館で開催されている『第76回 県総合美術展』の日本画の部で受講生の方が「県展賞」と「山形新聞賞」を受賞しました。
お二人とも最初の受講時には日本画の初心者という事もあり、日本画の画材・工程から学んで頂きました。
昨年はコロナウイルスの影響で開催されなかったこともあり、お二人ともじっくりと時間をかけて一生懸命に制作をされていました。
本当におめでとうございます!これからも楽しみながら素敵な作品を制作していってくだい。
『第76回 県総合美術展』
◆山形美術館
◆9月4日㈯~9月20日㈪
※その後、県内9市町を巡回

