久々の東京 ツイート 今日は久々の「東京」。 といっても、観光ではなく日本画関係の用事…。 AM4:00に、いつも通り山形を車で出発…。 AM9:00には<スカイツリー>を横目に都心へ…。 PM3:30に用事が終了…。 PM9:30に山形到着…。 今日もいつもの事だが東京へ行った実感はなかった…。 明日からも仕事に制作に頑張ろう…。 今日はぐっすりと眠れそう。 « 休日の「朝食」 「昇龍會展」 »